« 【MHF】えむえいちえふ始めましたコミュ | トップページ | クリス・ブラウン Chris Brown - How I Feel動画 »

猫ねこ展覧会2012のお知らせ出会える

前回紹介しました大垣城 そこに隣接している公園で花を撮影してみました。

雨空のため光量不足でしたが 雨露に濡れてきれいでした。

blogramランキング参加中! アクセス解析なんと どんな景色や人々に出会えるのか、 凄く楽しみです〜〜。

火野正平さん、昔からファンなのよ だって、鬼平犯科帳に出演すると、 どんな役でも見事だなぁ〜、なのです。

そうそう、『相棒』の3代目相棒は、 成宮寛貴さんに決まりましたね。

なんと がんばります! アクセサリー、バッグ、雑貨など、作家たちの「好き!」をたっぷり詰め込んだ、とっておきの1点に出会えるクリエイターズマーケット。

作り手のキラキラやワクワクが伝わってくる作品たちを集めた、期間限定の展覧会です。

(4) 遠い昔の多摩に出会える散歩道(PDF形式 1.3MB) 約5〜 約1時間30分 (2) 貝取山緑地・瓜生緑地と公園めぐり(PDF形式 1.3MB) 約6〜 約2時間 どちらも初級者コースなのだが所要時間はパンフと同じ。

今夜ひまんちゅうナツヲ術ごときでがたがた言うのは止めにして・・・なんと 紹介パンフ: (4) 遠い昔の多摩に出会える散歩道 【聖蹟桜ヶ丘駅西口】 今朝は駅前近くから撮影。

あまり大きくないモニュメントだ。

はたして何が姿を現すのか? 7時半頃なので通勤客が多く少し緊張。

駅前周辺は週末の桜まつりの灯りが連なっていた。

|

« 【MHF】えむえいちえふ始めましたコミュ | トップページ | クリス・ブラウン Chris Brown - How I Feel動画 »