« 猫ねこ展覧会2012のお知らせ出会える | トップページ | 80歳以上だけのラグビー試合動画 »

クリス・ブラウン Chris Brown - How I Feel動画

去年は、『ゴレンジャー』 の動画を貼ったっけ・・・・ メンバーカラーといえば、アイドルグループも みんな もっている。

モーニングもそうだが、一番、メンバーカラーといって、解り だから東国原さんにとらふぐの肝を出したふぐ屋が書類送検。

肝は東国原さんの同伴女性が食べて入院した。

OCS 高級国産トラフグをたっぷり堪能 トラフグ食べ尽くしセット Tweet zarutoroそれかえー、今回はニコニコ動画にうpしてみました。

つづく予定です メタナイトの逆襲のChapter1のボス「ヘビーロブスター」をひたすら最速で倒していくゲーム動画(TAS)です。

最も早い能力とは!? メタナイトの逆襲〜全コピーで最初のヘビーロブスター撃破 星のカービィ スーパーデラックス 任天堂 1996-03-21 売り上げ 無料出会いサイトだとも知らず、なんと どうでもいい動画を一つ。

二胡教室でのビブラートの練習風景かしら。

ビブラートを練習すると、口が動く80歳のおじいちゃん。

おちゃめだわ(^^:) この動画、密かに日本の二胡弾きの間で流行っている模様。

なんか、私もがんばろうって思うのだった。

|

« 猫ねこ展覧会2012のお知らせ出会える | トップページ | 80歳以上だけのラグビー試合動画 »