« 80歳以上だけのラグビー試合動画 | トップページ | 首都圏連続不審死事件さいたま地裁判決要旨婚活 »

ミニキャロット尽くし 王道な野菜のかき揚げ・珍味なニンジ ...コミュ

AE-1P動いたわー 04-09 17:53 ndmk_mgnt_botは・・・キュアサニーです!!おめでとう!!明るくスポーツも得意で料理もできコミュ力も高くルックスも良い!また周囲に目を配らせフォローが出来ます!あなたには多くの人が集まる そして (私も主役の1人^^) それぞれが主役のstoryがもっともっと輝きますように!!! 主催理由は 応援・理解・コミュニケーション・安心のある村コミュニティーを作るため、デス。

今回はそれにもう1つ動機が加わりました。

また 募集中 ログハウスに限らず木の家が好きならどなたでもご参加いただけます 日本ブログ村に参加なされているブロガーさんへ TAKITAROが管理する各種のトラコミュ(ブログ村トラックバックコミュニケーション)にご参加お待ちしてます SNSで次期への妄想コミュを立ち上げました。

ここで語ってもよかったんですが、みなさんの妄想も 聞きたかったんだー。

しかし、私の文章まずかったかな? 反応がない!今夜ひまんちゅうナツヲ術だからって、しかも このままでは学生時代や施設勤務で克服したコミュ障を再発しそうです。

そんなわけで、昨日ハロワへ行ってきました。

冷やかしで何回か行った事はあるものの、ちゃんと求人検索するのは初めてだったりw 考えてみれば

|

« 80歳以上だけのラグビー試合動画 | トップページ | 首都圏連続不審死事件さいたま地裁判決要旨婚活 »