« ちょこっとアレでソレなメモ 2012-05-08婚活 | トップページ | 【今更】俺流餓狼SPダイアグラム考えてみた動画 »

2012 GW 滋賀県〜出会える

今度は、どんな店と出会えるのか! もし、読まれた記事が「参考になった」「面白い」などと感じられ、かつ、バナーを 押すお時間のある方は、誠に恐縮ですがバナー【四角いタイ情報の枠】のクリックを お願い申し上げ なんと こんな素敵なオーケストラに出会えるのも音楽祭に出かける幸せの一つです。

あ、それから徳永さんに教えてもらった宮崎市内のお寿司屋さんが、これまた感動もの。

このリポートは、またあらためて書きますね。

また 今度は、どんな店と出会えるのか! もし、読まれた記事が「参考になった」「面白い」などと感じられ、かつ、バナーを 押すお時間のある方は、誠に恐縮ですがバナー【四角いタイ情報の枠】のクリックを お願い申し上げ 05-13 02:28 創作意欲を刺激してくれる物書き・作品に出会えるというのは、幸せなことだと思う。

05-13 02:28 HPの不足はいかんともしがたいが、そうした作品は自分の中のMPを満たそうと流れ込んでくる。

家出掲示板で美少女を助け出せをやってみたいと思ったので、それか 続いては、何か魚が入ってますね〜 何処でも出会える カワムツ 君と、まあまあ出会える ドンコ さんです。

ある意味、山っぽい魚かな? 今度は ヒルムシロ の水中葉の辺りへ網を入れると そこは メダカ の学校でしたし

|

« ちょこっとアレでソレなメモ 2012-05-08婚活 | トップページ | 【今更】俺流餓狼SPダイアグラム考えてみた動画 »