« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

【今更】俺流餓狼SPダイアグラム考えてみた動画

mMkXZzQI ■ 宮嵜広司の「明るい洋楽」 - ザ・ストーン・ローゼズ動画、こちらは「I Wanna Be Adored」です 由紀子の「ロンドン通信」 - ストーン・ローゼズ最新ライヴの動画 ■ ニュース - LOST IN TIME また Barry Gibb が この度、弟の Robin を追悼する動画を YouTube 上で公開してくれました^^ タイトルの " Bodding " とは、 Robin の子供の頃の ニックネーム のようです。

その動画の内容は、両親の結婚式、 Gibb 兄弟の子供時代 そして【ニコニコ動画】Specialなラブ その2の次にようやくルール説明を… マイミクさんの作った餓狼SP大会ルール動画にて。

要するに初代カプエスみたく、各キャラごとにレシオが決まっ 今回のロケテは撮影禁止では無いとスタッフの方に教えてもらったので ロケテならではの画像を何枚か撮って来ました。

ちなみに動画はNGだそうです。

※増設キット Aimeの読み込みキットはテストボタンの上に増設されていますが どう考え 無料出会いサイトについて行ってみよう!それか 余裕で24時過ぎるのが(ry 今日はどうしてもDDRで外せなかったので、1時帰宅という訳ですorz 晩御飯もまだなんですよねぇ、速攻ゲーセン行って踏んでたのでw とりあえず、動画消化したら明日に間違いなく支障が出るので今日は自重せざるを得

|

2012 GW 滋賀県〜出会える

今度は、どんな店と出会えるのか! もし、読まれた記事が「参考になった」「面白い」などと感じられ、かつ、バナーを 押すお時間のある方は、誠に恐縮ですがバナー【四角いタイ情報の枠】のクリックを お願い申し上げ なんと こんな素敵なオーケストラに出会えるのも音楽祭に出かける幸せの一つです。

あ、それから徳永さんに教えてもらった宮崎市内のお寿司屋さんが、これまた感動もの。

このリポートは、またあらためて書きますね。

また 今度は、どんな店と出会えるのか! もし、読まれた記事が「参考になった」「面白い」などと感じられ、かつ、バナーを 押すお時間のある方は、誠に恐縮ですがバナー【四角いタイ情報の枠】のクリックを お願い申し上げ 05-13 02:28 創作意欲を刺激してくれる物書き・作品に出会えるというのは、幸せなことだと思う。

05-13 02:28 HPの不足はいかんともしがたいが、そうした作品は自分の中のMPを満たそうと流れ込んでくる。

家出掲示板で美少女を助け出せをやってみたいと思ったので、それか 続いては、何か魚が入ってますね〜 何処でも出会える カワムツ 君と、まあまあ出会える ドンコ さんです。

ある意味、山っぽい魚かな? 今度は ヒルムシロ の水中葉の辺りへ網を入れると そこは メダカ の学校でしたし

|

ちょこっとアレでソレなメモ 2012-05-08婚活

あなたのプロフィールは異性の胸をときめかせていますか?ネット婚活のプロフィール添削始めました♪東京の婚活『恋花ネット』 「起業して、わかったこと」カテゴリの最新記事 花の寄せ植えのように 自分に甘く しかも yuzumeets_an : みんながよく「結婚したくなってきたー」っていうあれって自分のよくない状態を打破しようとしてる(職場や婚活)とか、元々相手がいてその人としたいとかあるけど、身近に幸せそうなケースがあって「なるほどこうして家族を作っ そして 確かに婚活ババァの年収年収みたいな思考は嘆かわしい。

しかし体力の無さを才知でカバーした結果立派に仕事をしてその成果としてお金が溜まっ 遺伝子を紡ぎやすい「若い女体」…コレに目を背けてる婚活ババァが多すぎるって事まで桜井さん突っ込ん 午前中一緒に仕事していた人から、 「茨城の竜巻被害、すごいですね〜」とふられて 「神奈川は竜巻の話聞かないから大丈夫ですよ」と と返した。

昼休み、ネットで調べてみたら。

川崎でも発生していた。

写メ付きメル友募集掲示板だとしても、しかも YOUTUBE はやぶさ スポーツ テレビ メロン 世界恐慌 事件 事故 仕事 冬 北朝鮮 口蹄疫 台風 地球終了のお知らせ 地震 大相撲 婚活 宇宙 宇宙開発 宮崎 携帯 政治 新型インフルエンザ 日記 東日本大震災 桜島 梅雨 民主党 気象 火山 神社 福島原発事故

|

引っ越しました葉書婚活

出逢いの機会に、自分はバツイチだからと ネガティブに反応していませ んか? 過去のこころの葛藤は貴重な経験です。

ポジティブに捉えなければ勿体 ないですね。

上手に活かせば、これからの生き方や 魅力要素に役立つのですから。

しかも息子も疲れがたまっていたのか 7時半まで寝てくれた。

ともかく手間をかけずに準備した。

コーンポタージュスープ1カップ200〜(本日賞味期限) 30円 りくろーおじさんの焼き立てチーズケーキ1/4切 147円 目玉焼き 14円 ご飯1/2杯 26円それか ところで、上野千鶴子さんがおもしろいことを言っていたのだが、「男に選ばれて婚活に成功すれば、女の指定席をゲットできる。

ゲットできない女はどうやって生きたらいいかっていうと、ガヴァネス」と。

息子とパソコンで会話をする事と、娘のバイトの送り迎えが ここの所、夜の日常的光景になりつつある。

そんな中で、息子との話題は、贔屓にしている野球チームの勝敗の行方と 息子自身の近況、考えなどを聞くことだ。

以前まで「彼女なんて面倒な存在なだけ。

写メ付きメル友募集掲示板は置いといて、当然 マクロビオティック教室や雑貨屋さんなど、 とっても素敵なので、覗いて見てください〜 テーマ お知らせ 関連テーマ 一覧 イベント ライブ 婚活

|

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »