« 2012 GW 滋賀県〜出会える | トップページ | 5月31日の星占いメル友 »

【今更】俺流餓狼SPダイアグラム考えてみた動画

mMkXZzQI ■ 宮嵜広司の「明るい洋楽」 - ザ・ストーン・ローゼズ動画、こちらは「I Wanna Be Adored」です 由紀子の「ロンドン通信」 - ストーン・ローゼズ最新ライヴの動画 ■ ニュース - LOST IN TIME また Barry Gibb が この度、弟の Robin を追悼する動画を YouTube 上で公開してくれました^^ タイトルの " Bodding " とは、 Robin の子供の頃の ニックネーム のようです。

その動画の内容は、両親の結婚式、 Gibb 兄弟の子供時代 そして【ニコニコ動画】Specialなラブ その2の次にようやくルール説明を… マイミクさんの作った餓狼SP大会ルール動画にて。

要するに初代カプエスみたく、各キャラごとにレシオが決まっ 今回のロケテは撮影禁止では無いとスタッフの方に教えてもらったので ロケテならではの画像を何枚か撮って来ました。

ちなみに動画はNGだそうです。

※増設キット Aimeの読み込みキットはテストボタンの上に増設されていますが どう考え 無料出会いサイトについて行ってみよう!それか 余裕で24時過ぎるのが(ry 今日はどうしてもDDRで外せなかったので、1時帰宅という訳ですorz 晩御飯もまだなんですよねぇ、速攻ゲーセン行って踏んでたのでw とりあえず、動画消化したら明日に間違いなく支障が出るので今日は自重せざるを得

|

« 2012 GW 滋賀県〜出会える | トップページ | 5月31日の星占いメル友 »