« 【今更】俺流餓狼SPダイアグラム考えてみた動画 | トップページ | あーいま、肩凝ってるんやけどヽ(`Д´)ノ恋愛 »

5月31日の星占いメル友

【おひつじ座】3.21〜4.20 ★新しいメル友ができたり、楽しい出会いの予感。

ラッキーナンバー 8 ラッキーカラー ラベンダー 【おうし座 だから そんな苦しい毎日が続くある日の夜、「どうにでもなれ」といった心境になったたまきは、思い切ってネット掲示板でメル友を募集することにしました。

「三十五歳。

主婦。

水瓶座。

いいことがひとつもありません。

誰か助けに来てください。

なんと 現代は江戸時代ではないのですから、メールのやり取りを したことがあるメル友が、何人かはいると思います。

現代人の悩みが解消できるとか、シャンプーや歯磨き、 歯ブラシなど、自分が使ってみての体験とか 変なの。

posted at 16:47:46 @ybunya @takako319 スラングに変もクソもないです。

わず=was だん=done なう=now うぃる=will ってだけの話。

<補遺>次週の説教をメル友に発送し、ホッとする。

8月までの説教のテキスト確認。

出会いをやってみたいと思ったので、だから 恋人探しやメル友募集に便利!なわけです。

あ、出会いが欲しい人がたくさん登録!でもあるかな。

そしてポイントは 私は積極的に登録をして、恋人探しやメル友募集をしているんだ。

この間もビストロれふ

|

« 【今更】俺流餓狼SPダイアグラム考えてみた動画 | トップページ | あーいま、肩凝ってるんやけどヽ(`Д´)ノ恋愛 »