« あーいま、肩凝ってるんやけどヽ(`Д´)ノ恋愛 | トップページ | ネットが仕事人の意識を変え、仕事まで変えている出会える »

キムパ祭り婚活

朝食の時、息子は こちらの携帯電話を指さし 「ピッ」と口にする。

携帯のボタンを押す音から来ているらしい。

それを渡さないと、 「 かてぃてよ〜 」と回らない舌でアピールし 「これが欲しいの」と聞くと「ウン」と言う。

当然今日は、Lifepartnersさんのお寺de婚活イベントに、お誘いを受けまして エンジェルカードリーディングセラピストとして参加してきました。

場所は可睡斎。

当然午前中から買い物に出かけ、 午後のなるべく早い時刻に帰宅することにした。

(息子が午後から昼寝なので) 辻堂駅から湘南モールフィルまで歩く。

徒歩で20分ほど。

息子をのせたベビーカーは推定18kg これを押して歩くと最後の方は疲労した。

素敵な人を(奪い取る勢い)の男が居なかった!.残念だ!と婚活パーティー参加者の女の子が.話して居ました!..今日は婚活パーティーだったとか!..参加者の女性は.特にあなたが絶対に 写メ付きメル友募集掲示板といえば、だから (妄想婚活なう) ほれ あのね。

気がついたの。

この巻き方 具が固定されますので〜切る時に中身がズレません。

なので キレイな切り口になれると〜思います。

|

« あーいま、肩凝ってるんやけどヽ(`Д´)ノ恋愛 | トップページ | ネットが仕事人の意識を変え、仕事まで変えている出会える »