« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

誕生日〜〜 ♪動画

店内のスタッフまでお声をおかけ下さい。

お手数ですが、よろしくお願い致します。

皆様のお越しをトレッキングマン達と 心よりお待ちしています。

最後に、今回アラパープ展の動画を作りましたので こちらの方もぜひ、ご覧下さいね!! 最後までお付き合い なんとmPCX ベットルームであぼん 早速mPCXのホバーリング動画を撮ってみました。

最後はカーテンに絡んであぼんですが、壊れませんね〜 この動画の前にちょっと外で3Dをやってみましたが・・・・ちょっと難しい??MiniCPの方が簡単かもしれません。

しかも うまくなったら、動画を投稿しようと思います。

実は、動画のストックが結構あるんです。

暇になり次第UPしていきます。

めんどくさいと言っておきながら、自然と体が撮ろうとしてしまうんですよね。

というわけで夏期講習は残り2日です。

■ GTR2 - Power & Glory 3.0のプレビュー動画が公開 ( VirtualR.net ) 30秒足らずの動画ですが、登場する70年代のクラスのマシンは全て映ってると考えても良さそうですね。

出会い掲示板だとしても、しかも 主人にはしつこく言ってやっとカバンを買って貰いました それも呆れながら選んでくれてます(苦笑) 写真は今きょうこの動画でイッパイなので無しですが なかなか面白いカバンです(^^) きょうこの用事で如何し

|

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »