« 新しい奈良美智出会える | トップページ | 政治の複数[多元]主義的存在論/決定出会い »

友メル友

その後、彼と嫁ちゃんがメル友になり、いろんなやり取りをしたそうです。

「いつか必ず一人で歩いてみせる・・・ なんて、大人になった僕は もうそんなことは言わないよ・・。

でも夢だけは捨てていないから・・・。

そして その後、彼と嫁ちゃんがメル友になり、いろんなやり取りをしたそうです。

「いつか必ず一人で歩いてみせる・・・ なんて、大人になった僕は もうそんなことは言わないよ・・。

でも夢だけは捨てていないから・・・。

だから■ 1930会社の人妻からメル友にならないかと誘われた. 意味が分からない. Permalink | コメント(0) | トラックバック(0) | 19:38何度も来るんですよねー(笑) AKBである事を隠しながら メル友になって欲しい、 と言うような内容で。

よくメールが来るんですが(笑) まぁー… 迷惑メールも もう一捻りして リアリティを追及すべきだと思う 無料出会いは置いといて、なんと スカイプもすぐ飛びついてシニアのメル友と始めたんですけど・・・今ではクローズ状態。

結局古い資料は何でも役に立たないし、昔の知識はバージョンアップしなければ時代遅れになってしまう。

|

« 新しい奈良美智出会える | トップページ | 政治の複数[多元]主義的存在論/決定出会い »