« 11月18日(日)のつぶやき その1恋愛 | トップページ | 『家康と按針』古川雄輝・小柳友 インタビュー恋愛 »

二つのライブご案内。出会い

今頃シュウメイギク と考えて終いました。

白色だけが咲き残って居ましたが 前には家にも 有りましたが ピンク系統が多かった様に思いましたが。

1緯度根を張ると中々始末できないほど強い草でしたが 家は門灯の下でしたが 南天に変わり しかもハート型に見える柿と出会いました。

どこかに失くしてきたハートを取り戻せたような気がして、 なんだか嬉しくなりました。

甘くておいしかったです。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ ◇ameblo“恋愛テクニック”記事(11月22日掲載)の紹介です。

また新千歳空港は来るたびに新しい店舗に出会います。

そういえば少し前に北海度初進出をしたお店があったと聞いていました。

「てんや」 さん。

天丼屋さんのチェーン店、 天丼をワンコイン500円からいただけます。

今頃シュウメイギク と考えて終いました。

白色だけが咲き残って居ましたが 前には家にも 有りましたが ピンク系統が多かった様に思いましたが。

1緯度根を張ると中々始末できないほど強い草でしたが 家は門灯の下でしたが 南天に変わり 出会いは知ってると思いますが、だから ひとさまの人生経験を聞くのは なによりの勉強になりますし こういう出会いがあるところが 旅の楽しさです。

高級旅館やホテルだと こうはいきません。

料理はおいしいのがたくさん。

ご主人の手によるお風呂も味わいがあり 湯質もいいです。

|

« 11月18日(日)のつぶやき その1恋愛 | トップページ | 『家康と按針』古川雄輝・小柳友 インタビュー恋愛 »