« 二つのライブご案内。出会い | トップページ | 【Net@総選挙】第6回 「党首SNS」は安倍総裁が断然リード 福 ...婚活 »

『家康と按針』古川雄輝・小柳友 インタビュー恋愛

恋愛色が濃くなっているのは言うまでもないですが、ウィーン版コンサートも観た今となっては、東宝版は割とウィーンに忠実なのね〜と思いました。

衣装は宝塚寄りですけど(笑)。

だから 燃え尽きる恋愛。

もしくは闘い終わった”あしたのジョー”。

人間はきっと何かを達成したり満足するために行動するのだろうけど、満足したらその後どうする? それがこのストーンオーシャンを描き終わった後の矛盾した感覚でした。

だから 燃え尽きる恋愛。

もしくは闘い終わった”あしたのジョー”。

人間はきっと何かを達成したり満足するために行動するのだろうけど、満足したらその後どうする? それがこのストーンオーシャンを描き終わった後の矛盾した感覚でした。

同性同士での恋愛がまん延していました。

覚は瞬とお付き合い。

ベロチューとは初っ端から濃厚な……。

覚と瞬が親密な関係にある事に、複雑な気持ちの早季。

ですが、そんな早季にも真理亜がベッタリ。

全国メル友募集掲示板 めるとんが何だか懐かしい。そして メーカー: 秋田書店 発売日: 2012/11/20 メディア: コミック 購入 : 1人 クリック : 1回 この商品を含むブログを見る 恋愛ラボ (7) (まんがタイムコミックス) 作者: 宮原るり 出版社/メーカー: 芳文社 発売日: 2012/11/22 メディア: コミック 購入

|

« 二つのライブご案内。出会い | トップページ | 【Net@総選挙】第6回 「党首SNS」は安倍総裁が断然リード 福 ...婚活 »