« 『AXNミステリーからの挑戦状「シェリー酒は死の香り」』放 ...婚活 | トップページ | 少年ジャンプ26号の「黒子のバスケ」、感想メル友 »

しばらくご勘弁を><メル友

とてもカッコイイ〜タロウさん デイヴとはちょっとしたメル友だったりします(漢字でメールを書いてきますから・・・) この日は紹興酒でベロベロの状態から、またコロナ呑んでベロベロになってる下記の人↓は 天理の コンシュロー ではVrだったりし また昨夜は蚊に起こされた。

随分早い訪問だと思ったら、メル友の家にも出没したと言う。

季節は正直だ。

アースノーマットを点けてから、ユックリ眠れた。

昨夜は急に暖かくなったので、気付かず方々開け放しにしたことも良くなかった。

それか昨夜は蚊に起こされた。

随分早い訪問だと思ったら、メル友の家にも出没したと言う。

季節は正直だ。

アースノーマットを点けてから、ユックリ眠れた。

昨夜は急に暖かくなったので、気付かず方々開け放しにしたことも良くなかった。

恋活目的とか嫌がられそうな感じもするしね 恋活でそういうの使ってる人っているのかな 特に趣味無いからSNSとかからメル友→ネット恋愛とかは無理だし恋活したいなあ 8: 彼氏いない歴774年 :2012/11/12(月) 12:09:44.24 ID:DC+JJM5f Yahoo!お見合い 出会いといえば、それか at 05/07 21:31 harutan95 / はるたん 遠くの相手より、近くの相手!メル友希望や、恋人希望、またはHな友達まで! at 05/08 06:31 GamerNewzDaily / GamerNewzDaily Amazing PlayStation 2 "Fun Fact" about the Loading

|

« 『AXNミステリーからの挑戦状「シェリー酒は死の香り」』放 ...婚活 | トップページ | 少年ジャンプ26号の「黒子のバスケ」、感想メル友 »